Cooking “pizza” 簡単ピザ クッキング!

Standard

英語クラスでピザを作りました。
とても簡単で子ども達と安全に楽しくクッキングできます。

YouTubeでこの簡単レシピを見つけました。

IMG_3027.JPG

用意するものは
クラッカー
ケチャップ
コーン(粒状になってるもの)
とろけるチーズ

のみですz
お好みで色々トッピングは足せますね^ ^
子ども達にケチャップをクラッカーに塗らせ、チーズをちぎり、コーンを載せるだけ。ちょうどモンスタートピックだったので、トッピングでモンスターピザを作りました。チーズでお顔を作る子や、バーっと載せて終わりの子やそれぞれでした^ ^
そのあとは電子レンジで1分未満でチンだけです。
チーズがとろけてピザのような味になってとっても良いおやつになりました!
楽しくクッキングしながら英語でレッスン!子ども達も気に入ってくれたかな?

Leave a Reply

