7月にバンクーバーで開催される国際イマジネイティブ教育学会で、プレゼンターとして参加します!

Standard

7月2-4日にカナダ・バンクーバーで「Imaginative Education Reseach Gropu」が開催する国際学会でグリーンヒルで行っているImaginative Education(想像教育)を発表することになりました~!!!!!!

旦那さん(現在カナダにあるSFU大学博士課程に在学中)と一緒にプレゼンターとして参加します。

人生初の大舞台です!!!! 世界中からこの学会のために教育者達が集まります。 英語でスピーチします。 なんという緊張感。。。。。><

私たちグリーンヒルで行っている内容が認められ、世界の人々に伝えられる、れはそれはとっても嬉しいです。きっと旦那さんがフォローしてくれるに違いない。私はそう信じております(笑)

Imaginative Educationはとても一言で言い表せるものではありません。きっとおそらく、先生一人一人の「想像教育」は違うバリューであるし、見方も違うと思うのです。このブログを読んで下さった方には是非Green Hill International SchoolのFaceBookにも訪れてほしいなぁと思います。このブログでも授業トピックを紹介していますが、Facebookには動画などリアルタイムで授業内容をUpしています。 少しでもグリーンヒルで行われている教育内容をシェアできたらなと思っています。

http://ierg.net/conferences/2014     ← IERGのWebです。

 

今年はグリーンヒルカナダ引率も5年目を迎えますし、今年は6人引率! 忙しい1年になりそうですね~^^

 

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s