こども英語指導法 ざっくり基礎理論編

Standard

20140102-194543.jpg
私の旦那様、グリーンヒルの理事長でもあり、今、カナダのサイモンフレーザー大学で社会言語学の博士課程在籍中の長谷山康一のセカンド本が出版されました〜!パチパチ^o^

この本は英語をこどもに教えている新人の先生や英語を教えることに興味のある方にも読みやすい内容になってます!

実際最初のチャプターは幼児教育の基本が載ってるので、ECE(early childhood education)課程を勉強した方は馴染みのある私の大好きなセオリーのハワードガードナーやそれこそJ. Piaget などのセオリーも沢山でてくるので、結構復習にもなるし、いいですよー^ ^

Amazonでは勿論、紀伊国屋、ジュンク堂、三省堂でもお求めできます☻
Amazonからのご購入はここです

オニオンセオリーを元に、子供がどうやって言語を習得して行くのかということが書いてあります^_^

宣伝しちゃってますが笑、嫁が夫を応援しているということにしておきましょう笑

20140102-210620.jpg

Leave a Reply

