キッズヨガインストラクター資格

Standard

取得しましたー!!

最後のビデオ試験を終えて、ついに賞状がおくられ嬉しい!

これをきに定期的にこどもたちに教えていきたらなーと。

結構こどもたちも楽しんでくれるし、なんせ、自分が楽しんでいる。

元々、この仕事でのスキルアップと興味があるヨガでこの

資格をとろうと思っていたのだけど、とって本当よかった。

いつもヨガが終わるたびに、体がポカポカして、

良いことしましたって感じになるし、こどもたちも、

「あ~気持ちいい!」とか「バランス上手にできるんだ」

とか言ってもらえると本当、嬉しい。私自身、一人でヨガ

をやるよりも、こどもたちとみんなで一緒に運動したほうが

楽しいってのもあるのかな。

カナダで通用するといいな。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s